業務スーパーのお菓子

 

先程低カロリーのおやつを紹介したばかりなのに

立て続けに高カロリーおやつの紹介です。

 

業務スーパーにて購入した

チョコクリームクラッカー 120円くらい

レジ横にありました

f:id:shiroleo:20200716213840j:plain

他にクラッカーのみと、バタークリームバージョンがありますが私はずっとこれしか購入していません。

森永のリーフィパイが好きなのですが

最近近所のスーパーで見かけなくて口寂しい時に

たまたま発見し、試しにと購入したらハマりました。一枚あたり61キロカロリーです。

f:id:shiroleo:20200716214544j:plain

クラッカーの片面にシュガーがまぶしてあり、もう片方にチョコクリームが塗ってあります。

f:id:shiroleo:20200716214514j:plain

指の温もりで食べている間にチョコ溶けます。

サクサクしているので食べかすがポロポロ落ちます。でも気にしません。

見た目とは反して結構あっさりした甘さなので

カロリーのことなんか忘れてムシャムシャ食べてしまう危険なお菓子です。

 

でも好きです、あまり話題になっていないけど

私の中の業務スーパーヒット商品のひとつです!