2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

業務スーパーで買ったチョコレート

レジ横に置いてあるチョコレート 2種類あってミルクとビター、ドイツ産。 植物油脂不使用です。 以前は一生懸命カカオ70%のチョコ食べてました。 でも苦くて飽きました。 好きな甘さのチョコでいいじゃん。 というわけでこれ。ミルクの方、好きです。 しばら…

ミイヒちゃん

焦らずゆっくり休んでね。 NiziUの皆さんには たくさんの元気と笑顔をもらっておりますので 少しでも良くなるように、いちファンにしか過ぎないですが 私の有り余る元気が少しでも飛んでいって良くなればいいな、と きもいこと言ってすみません。 とにかく、…

スキンケアのはなし

ネットでスキンケアについて検索すると 色々あり過ぎて結局何が良いの?って感じです。 だから自分のやりたいようにスキンケアはすることにしました。 キールズとか素敵なスキンケアブランドもたくさんあるのですが。 アトピアの洗顔フォームでメイク落とし…

NiziU デビュー応援キャンペーン

なんと、なんと LAWSONがNiziUデビュー応援キャンペーンをしてくれるなんて! はい、在宅ワーク中にたまたま観たスッキリで虹プロに すっかりハマったレオのすけです。 全くもって予備知識の無いところに ちょうど韓国合宿でマコちゃん、ミイヒちゃん、リマ…

【懐かしのドラマ】やまとなでしこ

先日といっても数ヶ月前ですが… やまとなでしこ20周年特別編の録画を今更ながら観ました。 松嶋菜々子の美しさはもちろんですが 堤真一が演じた欧介さんのカッコいいのに普通の人の雰囲気が当時とてもツボにハマりまして、今観てもやっぱりこの雰囲気好きだ…