NiziU デビュー応援キャンペーン

 

なんと、なんと

LAWSONがNiziUデビュー応援キャンペーンをしてくれるなんて!

はい、在宅ワーク中にたまたま観たスッキリで虹プロに

すっかりハマったレオのすけです。

 

全くもって予備知識の無いところに

ちょうど韓国合宿でマコちゃん、ミイヒちゃん、リマちゃんの個人レベルテストを観たんですよね。虹プロはHuluのCMでよく流れてんなぁ〜くらいにしか思っておらず。

実際観たらまぁどっぷり。(テストとは思えないレベルでしたね!)

 

マコちゃんの個人レベルテストは結構見返しました。

何というかちょっと色気の部分が少しぎこちなくて堪らないんです。

最初に観た時から…。でもこれは悪い意味ではないです。

彼氏が好きすぎてその気持ちに溺れてしまっているような歌詞だったと思うんですけど

あの若干のぎこちなさが溺れている自分に対しての戸惑いに見えるんです。

妖艶な歌詞なのにいやらしく感じず、でもストレートに気持ちが感じ取れる表現をマコちゃんなりに演じてくれたんだと勝手に解釈して感心しているのであります。

 

これからたくさんのステージや経験を積んで、もっとすごいアーティストに

なっていく姿を応援していけたらいいなと思っています。

彼女達を見ていると、本当、気持ちが明るくなるんですよね。

 

近所にLAWSON結構あるので、キャンペーンが始まったら早速行ってきます😊